Dr.Martens ドクターマーチン10HOLE BOOT1490ブラックUS6 UK4 約23cm SALE,HOT ——13,200円

1943年、当時25歳のドイツ軍医学博士だったクラウス・マーチンは、休暇中スキー事故に見舞われ足を負傷しました。怪我のリハビリため古いタイヤを自ら加工し、クッション性に富んだゴム底ソールの靴を考案しました。それが、現在のエアクッションソールの誕生でした。
その後、クラウス博士の友人も博士の考案した弾むような履き心地のソールに魅せられ、共に本格的な靴作りを始めたのです。二人はドイツ空軍飛行場から廃棄されるゴムタイヤを材料として、ドイツのゼースハウプトでその年の内に事業を開始。快適で長持ちする靴底は主婦を中心に人気を博しました。
世界中で圧倒的な支持を受けるドクターマーチンシューズですが、最近では世界有名100ブランドのひとつに名を連ねるなど、名実ともに「世界No.1革靴メーカー」へと成長しました。ハンドメイドにこだわる生産は、すべて英国工場で行われ、年間1200万足強を生産しています。本国英国のみならず、米国でも年500万足以上を販売、その他のヨーロッパ各国、アジアなど、70を超える国に輸出しています。
もちろん、その人気は日本でも同様で、カテゴリーも定番である「クラシック」、「ストリート」に加え、ビジネスを意識した「アーバン」、レディス向けの「キャットウォーク」、夏向けシーズンアイテムの「オープンエア」、アウトドアイプの「テレイン」、そしてキッズ用の「ユース&キッズ」と計7レンジを保有。年齢や志向、性別を超えたフットウエアブランドとして幅広く展開しています。


お問い合わせ番号TW000013
商品名Dr.Martens★ドクターマーチン 10HOLE BOOT 1490 ブラック US6/UK4(約23cm)
素材【原産国】China
※生産国についてはその他諸外国にて生産している場合がございます。商品は混在して管理しております為原産国の種類はお選びできかねますのでご了承くださいませ。
カラーブラック
仕様US6/UK4(約23cm)
※サイズ表記は商品実物の実寸となります。すべて手作業にて採寸を行っております為、若干の誤差が生じる場合があります事ご了承下さいませ。
商品詳細
● DR.MARTENS★(ドクターマーチン)
ドクターマーチンのブーツ入荷しました!男女問わず永遠の人気!!!
ドクターマーチン 商品一覧はこちら

Copyright © 2019 dustconf.com. All rights reserved.